読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰にも聞けない彼女の作り方 「彼女が欲しい」を実現する方法

「彼女が欲しいけど、今まで彼女ができたことがない」
「恋愛経験が少ないから、彼女の作り方がわからない」
「周囲の人には彼女を作る方法が知りたいなんて聞けない」

彼女が欲しいけど彼女の作り方がわからないと悩む男は3つのタイプに分けられます。

1.ある女性を好きになるけど何もできないまま恋愛が終わる
2.ある女性を好きになって行動するけどいつも失敗する
3.女性に好かれることあるし、告白されたこともある。でも、好きになった女性には好かれない

大切なのは、彼女ができない原因を間違えないこと。原因を間違えていると、解決策も間違えます。風邪なのに便秘薬を飲むみたいに。

好きな女性にアプローチできないまま恋愛が終わる

何もできずに恋愛が終わる人が彼女を作るにはどうすればいいのか?

好きな女性と会話ができるようになったり、友達関係になることはできる。でも、それ以上の行動が何もできずに悩んでいるはずです。

なぜ行動できないのか?失敗するのが怖いからですよね。このタイプの人は「今なら好きな女性に告白しても大丈夫だよ。告白してみて!」とアドバイスされても、告白できません。

なぜなら、好きな女性の態度や行動からは、告白が成功する気配が感じられないから。正確には、彼女が好意のサインを出していても気づけないんです。

また、友達関係から一歩踏み出すことができないので、いい人止まりで終わってしまう傾向があります。

失敗が怖くて行動できない場合に必要なのは、成功する確率が高い方法ではありません。このタイプの人は、98%の確率で彼女を作ることができる方法があっても、失敗する2%になることを恐れてしまうから。

ということは?女性を食事に誘ったり告白して断られても、彼女に避けられないし今までの関係が崩れることはないなら、行動できるんです。

「そんな方法あるの?」と思うでしょうが、あります。

そもそも女性を食事に誘ったり告白していきなり嫌われることもなければ、避けられることもありません。

逆を考えればすぐにわかります。もし、あなたがまったく恋愛対象とは見ていない女性から食事に誘われたり告白されて、嫌いになることはありませんよね?

恋愛で失敗する人は、女性に断られた後の行動を間違うから嫌われたり避けられたりするんです。

このタイプの人が彼女を作るには、女性の反応が予想とは違った場合の対処を先に考えておくこと。そうすれば、何も行動できずに恋愛が終わることはなくなります。

好きな女性にアプローチするけどいつも失敗する

次に、好きな女性を食事やデートに誘ったり、思い切って告白したりと行動はするけど失敗する人が彼女を作る方法について。

このタイプの人には共通点があります。失敗するパターンがいつも同じなこと。

・職場である女性を好きになり食事に誘うと断られ、翌日から彼女が少し避けるようになる
・気持ちを抑えきれなくなって告白して断られる
・合コンや街コンに参加して気になる女性と食事やデートをすることができる。でも、二度目の誘いは必ず断られる

人によってつまづくポイントは違うものの、失敗する段階やパターンがだいたい決まっている。ここからわかるのは、ある段階になると必ずモテない行動をしているということ。

食事に誘って断られる人は、「いま誘うと誘いを断られるだけでなく距離を置かれる」というタイミングで毎回誘ってしまう。告白して断られる人は、好きな女性から恋愛対象と見られていない段階で毎回告白する。

合コンや街コンに参加して気になる女性と食事やデートができるのに二度目の誘いは応じてもらえない人は、初めての食事やデートで彼女をガッカリさせる言動を必ずしている。

だから、恋愛での失敗パターンがいつも同じなんです。さらに問題なのは、恋愛で失敗する行動・モテない態度を「無意識に」していること。いくら彼女の作り方を知っても、女性心理を学んでも、ある時点で必ずモテない行動をしてしまう。

恋愛で失敗するパターンがいつも同じ・似ている人が彼女を作るには、無意識にしているモテない行動をやめることが真っ先にすべきことなんです。

好きになった女性には振り向いてもらえない

女性に好かれることも告白された経験もある。でも、自分が好きになった女性には恋愛対象と見てもらえない人が彼女を作るにはどうすればいいのか?

このタイプの人は、モテる行動はできるんです。本人は気づいていないだけで。

問題は、付き合いたいと思っていない女性に対してはモテる行動ができていて、付き合いたい女性に対してはモテない行動をしていること。

「いや、特に何もしてないのに恋愛を意識していない女性からは好かれたり告白されたりするんです。」

そう、何もしていないと思うほど、自然にモテる行動ができているんです。そもそもモテる行動とは、目立つものではありません。

モテる行動が目立つもの・わかりやすい態度であれば、周囲のモテる男を見ていれば誰だって気づくし、参考にできます。そして、すぐにモテる男になれます。

目立つ行動はむしろモテない行動だったり、タイミングを間違えると女性にどん引きされる行動なんです。

付き合いたいと思う女性にはなぜか好かれない男は、足しすぎています。彼女に好かれるためにこうしよう、興味を引くためにこんな話をしよう、彼女に意識してもらうためにこんな態度をとろう、など。

逆です。必要なのは引き算です。好かれるために必死にモテない行動や態度を足していることが彼女ができない最大の原因。

好きな女性への接し方や連絡、好意の示し方が過剰になっていないかを常に意識してください。彼女ができない原因は、何かが不足しているからではなく、何かを足しすぎているからです。