2016-05-14から1日間の記事一覧

誰にも聞けない彼女の作り方 「彼女が欲しい」を実現する方法

「彼女が欲しいけど、今まで彼女ができたことがない」「恋愛経験が少ないから、彼女の作り方がわからない」「周囲の人には彼女を作る方法が知りたいなんて聞けない」彼女が欲しいけど彼女の作り方がわからないと悩む男は3つのタイプに分けられます。1.ある女…

自信とは?

自信とは、心に内在するものであり、目で見る事は出来ません。ですが、自信が付いた時、自信を消失した時、全く自信が無い状態等を、自分自身で感じ取ったり、無意識の内に、そういった事が心の中で起きている事があります。では、人はどんな時に、自信が付…

虫歯を減らす方法 なくす方法

虫歯を治すには自然には治らないので早期発見、早期治療が必要だと言われてきました。しかし、実は虫歯も自然治癒するのです。お口の中の環境さえ整っていれば歯を削らずに自然治癒を目指すことができるのです。それを知っている我々歯科関係者は小さな虫歯…

いじめについての思考

いじめの定義1.文部科学省の定義づけ①自分より弱いものに対して、一方的に②身体的、心理的な攻撃を継続的に加え③相手が深刻な苦痛を感じているものであって、学校としてその事実を確認しているもの。なお、起こった場所は学校の内外を問わないものとする。…

首里城ご案内オススメポイント

栄華を物語る世界遺産琉球王国の政治、外交、文化の中心地として威容を誇った首里城。1945年の沖縄戦で灰燼に帰した首里城は、1992年、沖縄の本土復帰20周年を記念して国営公園として復元されました。また中国と日本の築城文化を融合した独特の建築様式や石…